各種申請・お手続きについて駐車場の解約
注意事項
※誠に勝手ながら2025年8月10日~8月17日まで夏季休業を取らせていただきます。
尚、夏季休業期間中のお手続き、お問い合わせにつきましては、上記休業期間後の対応となりますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
- 解約は希望日の1か月前までに申請してください。
- 管理組合により、管理規約が異なりますのでご自身でご確認をお願いいたします。
- 貸与品(操作鍵、リモコン等)は、解約日までに現地管理室へご返却をお願いいたします。
- 貸与品を紛失・破損した際は、解約日までにお客様の実費にて作成してご返却ください。
手続きの流れ
-
依頼フォームより申請
-
駐車場契約時に貸与品がありましたか?
貸与品【あり】の場合
解約日または、解約日より前に使用しなくなった日に管理員へお渡しください。
(直接お渡しできない場合は、部屋番号と名前が分かるように袋などにまとめて、管理事務室ポストへ投函してください。)
紛失・破損時はお客様自身で作成・ご負担となります。業者詳細については本社(cs@nisshinkanzai.co.jp)へご確認ください。
貸与品【なし】の場合 → 3. へ
-
駐車場契約時に敷金を支払いましたか?
敷金【あり】の場合
解約日から1~2ヶ月で引き落とし口座へ返金(手数料はお客様負担)されます。
ご自身にて通帳記帳などで確認をお願いいたします。
解約日以降で貸与品の返却が確認できない場合は、貸与品の返却が確認できてから返金手続きとなりますのでご注意ください。
敷金【なし】の場合 → 4. へ
-
お手続き完了
駐車場解約届フォーム