当社管理マンションであるかご確認
当社管理マンションかどうかを売却依頼主様等に事前にご確認ください。
依頼内容の入力・送信
重要事項調査依頼入力フォームに必要事項をご入力いただき送信してください。
受付番号・お振込先のご案内
弊社でご依頼内容を確認後、受付番号、発行手数料、お振込み先をメールでお知らせします。
※ご依頼の確認は月曜日~金曜日の9:30~16:00となります。時間外・土日祝日・夏季休暇・年末年始のご依頼については翌営業日に案内メールの返信をさせていただきます。
発行手数料のお振込み
発行手数料をお振込み下さい。お振込み人名の先頭に、お知らせした受付番号を必ずご入力ください。※振込手数料はご依頼者様負担とさせていただきます。
調査報告書等の発行
15時までにご入金が確認できた場合、入金日を除く4営業日後に発行いたします。※調査対象により4営業日以上お時間を頂戴する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。※発行時間等に関するお問合せや、発行日を早めることはお受けできませんのであらかじめご了承ください。
調査報告書等の送信
作成完了後ご入力いただいたメールアドレス宛てにpdfデータを送信します。
口座振替依頼書をご希望の場合は普通郵便にて追って発送いたします。※発行する資料のファイル形式は全てpdfファイルです。他の形式では発行できませんので、あらかじめご了承ください。
重要事項調査報告書11,000円(税込)
管理規約(写し)3,300円(税込)
パンフレット・平面図(写し)1,100円(税込)
※領収書は発行いたしません。振込控えを領収書に代えさせていただきます。
なお、インボイス制度への対応としては、振込明細書と補足資料の組み合わせをもって発行手数料の適格請求書とします。
上記内容に同意いただける場合は、以下をクリックして下さい