振込のご案内を送付いたしますので、届きましたら期限までにお振込みください。
振込のご案内の期限が過ぎてしまった場合、お早めにお振込みください。
また、お振込日により行き違いで同様の案内が送付される場合がございますので、ご了承ください。
返却された口座振替用紙に不備理由の記載がございますので、改めて口座振替用紙のご提出をお願いいたします。
※ネット銀行をご利用の場合、各金融機関より電子メールが配信されますので、口座振替設定手続きをお願いいたします。
詳しくは、ご利用の各金融機関にお問い合わせください。
当社では、書類到着の締め切りを毎月20日としており、翌々月分より新所有者様へ管理費等の請求を行います。
例)1月20日までに到着した分→2月分まで旧所有者様のご負担。3月分から新所有者様のご負担。
尚、管理費等の口座振替開始時期は物件により異なります。口座振替用紙の到着から2~3か月お時間をいただく場合がございます。
新所有者様の負担開始月に口座振替が間に合わない場合、振込のご案内を送付いたしますで、届きましたら期限までにお振込みください。
決済日の翌々月分までご精算をお願いいたします。
日本国内または国外において居住者ご本人やそのご家族等が、日常生活や居住用戸室の管理不備等で他人にケガをさせたり他人の物を壊してしまったときなどに、法律上の損害賠償責任を補償します。たとえば漏水で階下に損害を与えた、バルコニーから物を落として通行人にケガをさせた等が対象になります。
※契約内容については個々のマンションで違いがあります。管理会社等にお問い合せ下さい。