お知らせ

管理組合への申請・手続き方法変更のお知らせお知らせ

2025.04.18

時下ますますのご清祥の段、お慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


このたび、下記の各種お手続き方法が変更となりましたので、お知らせいたします。

 

 

■対象となるお手続き

・管理費等引落口座の変更

・氏名・ご連絡先の変更

・駐車場の使用(契約)申込

・駐車場の解約

・保管場所使用承諾書(車庫証明申請書類)の発行・車両変更

 

■変更内容

これまでPDFデータをダウンロードのうえご提出いただいておりましたが、
本日より、ホームページ上の「申請フォーム」からのご入力による申請方法に変更となりました。

 

■申請フォームへのアクセス方法

以下の手順でアクセスいただけます

【トップページ > 分譲マンション管理事業 > 各種申請・お手続きについて】

 

ご不便をおかけいたしますが、

今後の上記お手続きについては申請フォームをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

前のページに戻る

Group Company