分譲マンション管理事業

各種申請・お手続きについて管理費等引落し口座の変更

手続きの流れ

  1. 管理費等振替口座の変更をご希望される方は、下記依頼フォームよりお申込みください。
  2. 依頼受付後、当社より必要書類を郵送いたします。必要事項をご記入(ご捺印)のうえ、ご返送をお願い致します。
  3. なお、口座の変更については、書類受領後2~3ヶ月程度を要します。

注意事項

  • クレジットカードによる決済は取り扱っておりません。
  • ネットバンクは、提出された「預金口座振替依頼書」をもとに、預金者様へ確認のメールが配信され、預金者様が承認をしないと不備扱いとなります。ご注意ください。
  • 印鑑相違・不鮮明など、ご提出書類に不備があった場合は、手続き開始が遅れますので、あらかじめご承知ください。

口座振替用紙送付依頼フォーム

口座振替依頼書を送付致しますので、ご記入後、ご返送ください。

*は必須項目です。

依頼理由*
依頼者属性*
氏名*
電話番号*
メールアドレス*
※半角で入力してください。
対象マンション名*

※複数ご依頼の場合、代表マンション名をご入力いただき、下記その他欄へ他マンション名・号室をご入力ください。

対象マンション 住所*
部屋番号* 号室
その他
書類送付先*

個人情報の取扱いに関するご説明に同意の上、送信内容を確認してください。

Group Company