入居者様へ

文字の大きさ

ご解約をお考えのお客様へ

ご入力前に必ずお読み下さい。

  • 解約通知は契約者様からとさせて頂きます。
  • 解約日(最終期日)が定まらない場合は、通知の受付が出来ません。
  • 解約の申請は賃貸借契約書の条文に規定した日までに、お申し出下さい。(賃貸借契約書及び、重要事項説明書をご参照頂き、ご不明な場合は下記までご連絡下さい。)
  • 敷金の返金には、解約日より、1ヶ月以上の期間を要しますのでご了承下さい。
  • 法人契約の方は、法人様からのご通知が必要です。

解約月の賃料について

日割での計算となります。(事業用、駐輪・駐車場、町会費等は契約条件によります)

現在の賃料のお支払方法
口座振替をご利用のお客様 解約月は日割計算になりますが、当月は1カ月分全額引落しがかかり、過入金分は敷金と併せて 返金になります。
振込にてお支払のお客様 後日郵送される「賃貸借契約解約のお知らせ」にて 記載されている、日割賃料をお振込下さい。

解約の流れ

  1. 解約通知書を当社へメールで送信して下さい
  2. 約1週間程度で解約書類が当社より到着します
  3. 解約立会日が決まったら解約書類に記載している立会い業者へお客様からご連絡下さい
  4. 解約日までにお引越しを済ませ立会いをしていただきます
  5. 借主様へ敷金を返金いたします(解約日より1ヶ月以上かかります)

※詳細については、当社よりご郵送させて頂く解約書類に記載されています。
※メール送信日より約1週間程度で書類を郵送します。解約書類が届かない場合やご不明な点は下記までご連絡ください。

問い合わせ先

解約担当 賃貸事業部 第5課  TEL 03-5360-2048